> HOME > うさぎ > オークションから一夜明け・・・

オークションから一夜明け・・・

2010年09月26日


おはようございますw


えー


ただいま、バイト先からブログを更新中ですww


昨夜は、Seriさんのbunny's Auctionに、うさぎさんを出品しましたw


logoさんに、ことある毎にIMしてwww


かなり迷惑な奴ですな@@; いつも相手してくれてありがとうございますm(_ _)m


オークション会場にうさぎさんを設置した時にも、もちろんIMwww


私、あれだな。。。


友達をもっと増やさなきゃいけないんだろうなwww


ってことで、随時、お友達募集、いや大募集中です(笑)


logoさんから、オークション初出品ってことで、ハバクロのNESTをお祝いに頂いちゃいましたw


アレキサンドライトが産まれたら、すぐにお祝い返ししますので><(笑)


オークションから一夜明け・・・



































↑は、Twilightちゃん、元気でねの図www


何かの儀式が始まるんじゃないか!?って感じのSSですがwwwwww


お別れの一枚ですw


なんか、やっぱりあれですね・・・私、販売するブリーダーにはなれないかな@@;


出品するまでは楽しいけれど、やっぱり別れって悲しい(汗)


でもでも、もらってくれて嬉しかったなぁ~


嬉しかったといえば・・・


オークション終わった後に、籠を褒めてくれてwww


オークションから一夜明け・・・








































調子に乗って、欲しい人に送ってしまいました(笑)


まさか、欲しい人がいるなんて想像もしてなかったから、コピー可にも修正可にもしてなかったですよね@@


高さとかも調整出来ないし、使い辛かったら、いつでもIMくださいw


ハロウィン近いし、みんなでVampireになって、ハバクロちゃんと記念撮影だぁ!!w


しかし、久しぶりに普通のスキンに戻したら、なんだか落ち着くw


普通っていうか、格好は人魚になってますがねww


人魚の格好で店舗を建造中ですがねwww


Vampireには、恐らく建造が終わってから戻すかな~


着替えってちょっと面倒臭いんで(えw



朝からlogoさんとIMしながら、うさぎさんの出産待ちをしてましたw


で、産まれたのが、なんだっけ・・・忘れちゃったw


Mini Rexなんとかですw


可愛いけど、なんでこの子が産まれてくるんだぁ(汗)


うさぎの飼育って、本当に面白いことだらけだねw


オークションから一夜明け・・・




































オニキスのお目目だけど、耳が、あまり好みでないハーフロップw


これからどうやって育てて行こうかなぁ~


初のオニキスキッズだし、可愛いから、ちゃんと育ててあげる予定ですw



新種のうさぎちゃんが、どんな子か気になるなぁ~


見るだけでいいから、どこかにいないかなぁ~


新Shadeも新Eyeも気になるよねー


では、またw

Posted by MORE Laville at 11:17 │うさぎ

同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
Ozimals bunny Photo book vol.2
A Happy New Year !!
いひひw
またまたジンジャーが産まれました@@;
ウインターバニー
確立は2分の1?w
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 Ozimals bunny Photo book vol.2 (2011-06-09 02:09)
 A Happy New Year !! (2011-01-01 16:44)
 いひひw (2010-12-30 20:39)
 またまたジンジャーが産まれました@@; (2010-12-25 02:13)
 ウインターバニー (2010-12-22 16:19)
 確立は2分の1?w (2010-12-10 11:06)