> HOME > うさぎ > いひひw

いひひw

2010年12月30日


どうも、お久しぶりですw


イベント期間入ってから、いい子が生まれまくっててテンション上がりっぱなしな私ですww


そんな今日のブログは、完全に自慢になってしまうので、



だるいぞお前~って人はスルーしておいてくださいw



まずはまずは、やっぱりうちのメインの子であるハバクロちゃんからw



2羽目のミュータント出ましたぁ><


嬉しいな、嬉しいな♪


エリート出た時よりテンション上がってしまった私は。。。アホでしょうσ( ̄、 ̄=)


いひひw





















だってさ、だってさ、大好きなVAMPのTwilightなんだもの (´_`。)グスン



さ、今回のブログは長くなりそうだから、次いこwww


さて、次のご紹介は、


ちょっと前にサンライズとアコーンを出すぞとマーケットでそれぞれ入手した子と


うちの血の濃ゆ~いハバクロちゃんをペアで組ませた結果


4回目にしてようやく生まれたという報告です!!



まずは、VAMPのAcornからw


いひひw


茶色光りしてますねぇ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



そして、次は、ハバクロのSunriseのTwilight



いひひw





















うーん綺麗だぁw


あ、正午設定だと、目が何だかわからないので、深夜設定にて撮影です(苦笑)


耳がハーフロップなのが、悔しすぎる・・・


この子は、ハバクロとまたペア組ませないと!!



さてさて~ここからは、今回のイベントバニーやらを紹介しますw


いひひw





















うちで出たのは、Yuleが1羽とGingerが2羽ですw


サンタとミントはマーケットで購入w




昨夜~今夜に掛けて、2羽お正月のバニーも生まれました^^


いひひw




















いひひw





















1羽は、いつもお世話になってるお友達のお家へ☆


正反対のシェードといいますか・・・


どっちのシェードがいいか、自分じゃ選べないから選んでもらおうと思います ポリポリ (・・*)ゞ



ででで!!!


限定パックから新しい目が出ましたwww



いひひw





















Polychromeという目らしい・・・


綺麗です(●´ω`●)


お正月のバニーと同じ目・・・・w


限定パックから出る目って、イベントバニーの目なのかなぁ??


ま、いっかw


いひひw





















んと、とりあえずこの子はハバクロと組ませて~


いい子を産んでもらおうと思いますw


長々とお付き合いいただき、感謝ですw


ではまたぁ~^^

Posted by MORE Laville at 20:39│Comments(0)うさぎ

同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
Ozimals bunny Photo book vol.2
A Happy New Year !!
またまたジンジャーが産まれました@@;
ウインターバニー
確立は2分の1?w
ペアで生まれました~
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 Ozimals bunny Photo book vol.2 (2011-06-09 02:09)
 A Happy New Year !! (2011-01-01 16:44)
 またまたジンジャーが産まれました@@; (2010-12-25 02:13)
 ウインターバニー (2010-12-22 16:19)
 確立は2分の1?w (2010-12-10 11:06)
 ペアで生まれました~ (2010-12-07 20:13)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。