> HOME > 日常 > Ambrosia&malcheese

Ambrosia&malcheese

2012年09月15日


Ambrosia&malcheese

りゅいさんが 物凄く可愛い服を着ていて

影響されて Ambrosiaさんへ走りましたw


わたくし 首が短いのか すっごく違和感があって・・・(汗)

10程伸ばしたんだけど まだ違和感があって TT


首じゃないということは

顔がでかいのか!?

あごが長いのか!!??wwwww


どこをどう整形しても、違和感しか残りませんでした(苦笑)


ってことで 整形は早々に諦めてw


そらまめを見て ずーーーーーっと気になっていた ポーズ屋さん

マルチーズさんへ お邪魔したところ

超ラッキーだったようで オーナー様と少しお話をさせて頂きました!


ずっと女の方が お店をやられていると思っていたので

お客さんがいる~と思いながらも 

普通にポーズを試していたら 気さくに話しかけてくださり!!


私は プロフを見る癖を付けなきゃいけませんね(汗)


オーナー様 すっごく良い方です!

本当に すっごく良い方です!!w

素敵なポーズのお陰で 良い感じにSSを撮ることが出来ました

今後ともお世話になりますm(_ _)m


Ambrosia
http://slurl.com/secondlife/Nautilus%20-%20Magon/43/128/24

Malcheese
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY%20ISLAND/153/106/22

Posted by MORE Laville at 03:32 │日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
新作ペア浴衣&スキン
明日葉カキ氷
メンズアバ整形w
やっと出来た (T_T)
悪戦苦闘。。。
VAMPIRE。。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 新作ペア浴衣&スキン (2012-08-23 23:10)
 明日葉カキ氷 (2012-08-17 04:40)
 メンズアバ整形w (2012-07-10 14:31)
 やっと出来た (T_T) (2012-07-05 03:48)
 悪戦苦闘。。。 (2012-07-03 02:37)
 VAMPIRE。。。 (2012-06-15 04:06)