> HOME > 日常 > 明日葉カキ氷

明日葉カキ氷

2012年08月17日


みおりさんの明日葉カキ氷と、冷汁のセットを

先日、いただいてきました!!

RL連勤で、ひーひー言ってて、なかなか紹介出来ませんで TT


LBを待てる性格ではないので

さり気なく販売してくれて本当に助かります@@;


そんな私は 気づかれぬよう

さり気なく買ってきたわけでございますがww

明日葉カキ氷

このSS どう見ても、豚さん蚊取り線香が目立ちすぎだろ!!って

今更気づいたよ・・・(汗)

明日葉とはなんぞや・・・

みおりさんから、せっかく明日葉のカキ氷を作ったんです~って話しかけてくれたのにね

「ん?明日葉????」って、私の頭はこんな感じで

とっさに冷汁のほうに話を振って、その場を逃げたんです(汗)

みおり様  あの時は、どうもすみませんでしたm(__)m


今調べたら、体に良い食べ物みたいですな!

でもって、ダイエット効果もあるとか!!!!

SLの素敵女子たちの必須のスイーツではないでしょうか!?

なんて、回し者のように うたい文句を言ってみるww


RLで食べたいよ~ww


みおりさんのお料理は、消極的な夏祭りで購入出来ますw

明日葉カキ氷は、LBでも回ってますよ!!

http://slurl.com/secondlife/Quartet/185/45/23


そんな私は現在、YouTubeでLeadの真夏のMagicをヘビロテ中 @@;

Leadが、まぁ、初々しいこと!! 下手ではない、初々しいだけだ・・・。

中学生・・・あの頃は若かったwww

恐いものなんて何もなかったなぁ~なんて懐かしんで見てますw

あの時の元気が欲しい TT

Posted by MORE Laville at 04:40 │日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
Ambrosia&malcheese
新作ペア浴衣&スキン
メンズアバ整形w
やっと出来た (T_T)
悪戦苦闘。。。
VAMPIRE。。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 Ambrosia&malcheese (2012-09-15 03:32)
 新作ペア浴衣&スキン (2012-08-23 23:10)
 メンズアバ整形w (2012-07-10 14:31)
 やっと出来た (T_T) (2012-07-05 03:48)
 悪戦苦闘。。。 (2012-07-03 02:37)
 VAMPIRE。。。 (2012-06-15 04:06)