> HOME > うさぎ > ウインターバニー

ウインターバニー

2010年12月22日


我が家に昨夜、2羽のウインターバニーが産まれましたw



ウインターバニー




















Gingerbread Bunneh 2010 と Elite: Yule Bunneh 2010 です



嬉しい (w_-; ウゥ・・



まだまだ、出産待ちのうさぎさんたちがいるので、サンタバニーが出るように頑張ってもらわないと!!



そういえば、OzimalsのGIMで1.4の子からYuleが出たと話しちゃったんですけど



よく見たら、MiniRexアコーンとハバクロのペアでした@@;



ウインターバニー

















うーん、可愛いなぁw


Jodyさんのオークション会場に早朝顔を出したら



5000Lスタートで既に出品をしている人もいました@@;



今回のイベントバニーは、どれくらい盛り上がるのかなぁー


ウインターバニー




















建物の1F、出窓のところに座っているので


よかったら見に来てください^^


http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Sky/173/107/22/



現在、↑の土地でモールを建設中ですw



ウインターバニー






























まぁ、もう準備は出来ていて、


SIMオーナーさんの時間があるときにプリム増やしたらオープンなんですけどw



オファーボードも奮発して購入してきましたw


いつでも誰でも使えるレンタル式ですw


散歩にでも来てもらえたらいいなぁ~


馬を飼ってる人は馬を連れて是非乗馬をw



ではでは^^

Posted by MORE Laville at 16:19│Comments(0)うさぎ

同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
Ozimals bunny Photo book vol.2
A Happy New Year !!
いひひw
またまたジンジャーが産まれました@@;
確立は2分の1?w
ペアで生まれました~
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 Ozimals bunny Photo book vol.2 (2011-06-09 02:09)
 A Happy New Year !! (2011-01-01 16:44)
 いひひw (2010-12-30 20:39)
 またまたジンジャーが産まれました@@; (2010-12-25 02:13)
 確立は2分の1?w (2010-12-10 11:06)
 ペアで生まれました~ (2010-12-07 20:13)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。