> HOME > かご完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かご完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2010年09月24日



かご完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



































土曜日のBunny Garden Mall Auction へ出品する準備ってことで


友達が2人いるにも関わらず、作業をしておりましたwww


デコレーションが出来るってことで、これしかない!!と閃いた私は


友達の意見を聞きながら~、鳥かごを作成w


スカルプを全く使わなかったから、ちょいプリム数多いんですけどねw


あ、クッションだけスカルプだったwwwwwww


かご完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



































かご完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




































かご完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




































どうかな??


個人的に、結構気に入ってるんだけどwww


ちなみに・・・


SSに一緒に写ってるNESTも、このTwilightのうさぎさんとセットで出品しようと思ってますw


2羽ともvampire bunnyでっすw


Seriさんに相談しているので、今日の夜、会場に連れて行きます (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



******************************************



いやー最近、朝までSLをやるのが習慣化されてますなぁ@@;


今日から授業開始だというのに・・・ 大変だわwww


とりあえず、今日はこのまま起きて、授業ガンバロwwwwwww


では、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Posted by MORE Laville at 08:06