> HOME > 日常 > 我が家のうさぎちゃんに魅了されて・・・

我が家のうさぎちゃんに魅了されて・・・

2010年09月22日


え~


うさぎさんたちに完全に影響を受けた、もあですwww


一昨日から、ついにアバターもvampireにwwwwwwww


そのうち土地が城になっていそうですwwwwwwww


恐いの嫌いだから、なるべく可愛らしいvampireを目指してシェイプをイジイジ・・・


てか、影響受けやすい性格なんですけど、ここまで酷いとは・・・@@;


友達がvampireやってて、その影響も多少あるんだろうとは思いますが(汗)


んでもって、やるならとことんやりたい派なので、牙まで買ってしまったりね・・・(苦笑)


えー、スキン屋さん2件で2種類のスキンを買いまして


2日間のうちにスキンだけで6000L$は遣いましたね(ノ_-。)


アホみたいだわ(メ●´_________________`●)ビローン


でも、どちらも素敵だから (*`д´)b OK!

Avidさんで購入したスキンが、これ↓↓

ファットパックには、ネイル2種・目3種・付けまつ毛1種・face tatoo1種・・・かなりお得なパックでしたw

付け乳首も付属されてたんですけど、ピアスがついてて、とにかく凄かった ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


我が家のうさぎちゃんに魅了されて・・・






















我が家のうさぎちゃんに魅了されて・・・






















我が家のうさぎちゃんに魅了されて・・・
























ついでに、うちの子と一緒にwww


我が家のうさぎちゃんに魅了されて・・・






















いや~やっぱりVamp*Bunnyは可愛いわぁ(。・・。)ポッ


飼いはじめて1ヶ月経ってないのに、vampだけで既に6羽www


今日・明日辺りにまた1羽増えそうだし・・・やばいですね(。-_-。)


そのうちの1羽は、Seriさんのオークションに出品させて頂く予定ですがw


名残惜しいけど、女の子多すぎちゃって(´_`。)グスン


なんだか、お嫁に出す親の気分ですねぇ。。。。


Vampireファンの皆さん、Vamp*Bunnyファンの皆さん、可愛がって頂ける方、よろしくお願いしますm(_ _)m


あ、続きのスキン紹介www


次は、REDGRAVEさんのですw

ファットパックの中で気に入ったものをいくつかSS紹介しますw

私的には、REDGRAVEさんのスキンのほうが少し血行もよくて好みかなぁ~


我が家のうさぎちゃんに魅了されて・・・






















我が家のうさぎちゃんに魅了されて・・・






















我が家のうさぎちゃんに魅了されて・・・






















我が家のうさぎちゃんに魅了されて・・・






















我が家のうさぎちゃんに魅了されて・・・






















我が家のうさぎちゃんに魅了されて・・・























とまぁ、こんな感じですw


REDGRAVE、久しぶりに使ったけどやっぱりいいなぁ~w


普段遣いはLAQ、VampはREDGRAVEですかねぇwww


てか、てか、うさぎのモールに馬が増えてますねぇ@@;


TPして着地した瞬間に、馬の鳴き声が聞こえるとビクッてなってしまうのは私だけでしょうかw


ヴ~って唸ってる声とか特にwww


あの声聞くたびに、寿命が縮まりそうになるので、欲しかったけど、私は馬飼えないなぁ (´Д`) =3 ハゥー



うわッ


もぉ6時回ってるしwwwww


ちょっと寝よっかなぁ~


では、また フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|

Posted by MORE Laville at 06:24 │日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
Ambrosia&malcheese
新作ペア浴衣&スキン
明日葉カキ氷
メンズアバ整形w
やっと出来た (T_T)
悪戦苦闘。。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 Ambrosia&malcheese (2012-09-15 03:32)
 新作ペア浴衣&スキン (2012-08-23 23:10)
 明日葉カキ氷 (2012-08-17 04:40)
 メンズアバ整形w (2012-07-10 14:31)
 やっと出来た (T_T) (2012-07-05 03:48)
 悪戦苦闘。。。 (2012-07-03 02:37)