> HOME > *馬* > 間違えたぁ(汗)

間違えたぁ(汗)

2011年01月23日


どうもお久しぶりですw


クリームバックスキンが生まれて、市場調査をしていたら


おwブラックバックスキン、超安いじゃん♪


しかも、Gleam Highだし!!


と、即決で購入しまして~


いざ、自宅へ戻り、REZしてみると・・・


ん?何か違う@@;



そうです、買ったのは、ブラック/ホワイトムスタングだったのです(苦笑)


間違えたぁ(汗)


























そんな報告をしたら、哀れんで、またしても頂いてしまった牡馬www


ええ、私、友達だけでなく、SIMの住人さんや、モールを借りてくれてるテナントさんにも


アホなところをちょいちょい・・・いや、ガッツリと見られています(汗)



あ、そうそう!!


情報交換の場にできたらいいなぁ~というのがきっかけで


SIMの4分の1をモールに使っておりますw


間違えたぁ(汗)


























色んな動物たちが集まってきましたぁ^^


散歩がてら、ふら~っとお立ち寄りくださいw


繁殖ペットを飼い始めたばかりで、わからないことが・・・って時も


声を掛けてもらえれば、教えられる範囲ならば、お話しますのでb



今日から、我が家のハバクロちゃんたちのために王国作りを始めようと思っていますw


昨日、死神みたいなアバターが、うちの可愛らしいうさぎ小屋に3人ほど集まっていて


ひぃぃぃぃぃ


って感じだったのでwww


ハバクロちゃんのためのスペース作りを開始しようかとwww


ハバクロファンの皆様、完成したら見に来てください!!w



ではまた~w


*モールへはこちらから*
http://slurl.com/secondlife/Pals%20meadow/165/187/23

Posted by MORE Laville at 20:06│Comments(0)*馬*

同じカテゴリー(*馬*)の記事画像
Wind目が産まれましたw
同じカテゴリー(*馬*)の記事
 Wind目が産まれましたw (2010-12-19 00:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。