> HOME > 日常 > 朝からトレハン♪

朝からトレハン♪

2010年11月24日


クリスマストレハンやってきました(●´mn`)


鹿と一緒に眠れるベッド以外は、ゲット☆


30分も探す時間が無かったからね(;_;)



バイト終わったら、また参戦しよう('∀'●)



しかし、夜はめちゃくちゃ重そうな予感(>_<)


朝も参戦している人が結構いたもんね…


サンタハットの豚さん、いい感じに逃げてました(笑)


リアルに逃げてるわ…と笑いながら探していた寝起きの私でした(´∀`;)


画像やら地図やら載せられなくてごめんなさい(-人-)


今日はケータイからの更新でしてφ(.. ;)


雪ウサギを購入しにきて下さった方、どうもありがとうございました(*´∇`)



現在、新作を製作中…


ちょっとずつだけど、店らしくなってきたかなー?


今回は、洋服と家具?雑貨?をセットで販売出来たらいいなーなんて思ってます(=・ω・)/


作りたいものが沢山あるのに、技術が追いついていきません(苦笑)


ではでは、今日も1日頑張りましょう(*^□^*)

Posted by MORE Laville at 09:53│Comments(0)日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
Ambrosia&malcheese
新作ペア浴衣&スキン
明日葉カキ氷
メンズアバ整形w
やっと出来た (T_T)
悪戦苦闘。。。
同じカテゴリー(日常)の記事
 Ambrosia&malcheese (2012-09-15 03:32)
 新作ペア浴衣&スキン (2012-08-23 23:10)
 明日葉カキ氷 (2012-08-17 04:40)
 メンズアバ整形w (2012-07-10 14:31)
 やっと出来た (T_T) (2012-07-05 03:48)
 悪戦苦闘。。。 (2012-07-03 02:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。